日記 2016.6.11~12

 11日は、市役所職員である新郎と懇意にしている方のご令嬢である新婦の人前式及び披露宴に出席いたしました。12日は、新消防団員等訓練での激励を行った後、市民会館で開催された第6回鳴門市保育所やってみんかい~鳴門で第六演奏会~に出席いたしました。次に、ご招待をいただいていた日本舞踊 蔦元流のおさらい会にお邪魔をいたしました。さらに、開会式には間に合わなかったのですが、第5回瀬戸地区コミュニティーのつどいに出席いたしました。夜は、第30回徳島県消防操法競技大会の激励を行いました。競技会まで約40日です。「高島分団」「大代分団」の皆様には、鳴門市の代表として最高のパフォーマンスを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿