湾生回家(ワンセイカイカ) 2016.6.23

 午前は、議会運営委員会及び全員協議会が開催されました。午後からは、協議や事前レクの途中、就任されたばかりの藤田美馬市長がごあいさつに来て下さいました。夕方は、熊本地震支援に係る職員の激励式を行いました。夜は、鳴門高校元教諭の富永勝氏が出演された台湾のドキュメント映画「湾生回家」の日本上演を記念して、富永先生をお招きしての祝賀会に出席いたしました。90歳を迎えられるとのことでしたが、お元気そのものでした。引き続いてのご健康と今後ますますのご活躍を期待しています。

PS:湾生回家(ワンセイカイカ)をネットで検索してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿