ボートレース 2016.5.31

 都内で、ボートレース関係団体及び国土交通省・総務省へリニューアル・オープンのお礼と現状報告並びに要望活動を行いました。各団体からは、本場入場者数、売り上げの詳細な分析を求められました。また、場間場外発売や電話投票への取り組みについてもさらなる努力をしてほしいとの要望をいただきました。ボートレース鳴門としては、6月のG1周年記念レース、7月のSGオーシャンカップを全力で成功させることを約束し、さらに、来年以降においてもSGクラスG1クラスのレースの誘致もお願いしてまいりました。

PS:鳴門市に本社のある仲野産業が東京・浅草の「まるごとにっぽん」において「れんまる」というアンテナショップを展開しています。レンコンやわかめ、和三盆などを使ったお菓子等を販売していますので、応援を兼ねて視察させていただきました。店舗は、お客が途切れずリピーターの方も多かったです。山田店長も持ち前の明るさで鳴門や徳島もPRしてくれてました。「れんまる」ガンバレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿