議会運営委員会 2016.5.30

 午前10時より議会運営委員会を開催していただきました。第2回定例会を6月6日に召集することを決定していただきました。会期は、6月24日までの19日間です。午後は、平成28年度鳴門市環境衛生組合連合会総会に出席いたしました。帰庁後、政策会議を開催し、新型交付金等について検討をしました。次に、熊本地震被災地支援のため職員を2名派遣することとなり、その出発式を行いました。明日から土曜日まで避難所運営や罹災証明書の発行などのお手伝いをすることとなっているそうです。鳴門市職員としてプライドをもって業務にあたってください。期待しています。最後は、鳴門市バレーボール協会の総会に出席いたしました。

PS:明日から東京でボートレース関係団体及び関係省庁へ要望活動を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿