日記 2016.5.9~10

 9日は、鳴門ガス㈱からの寄付贈呈式でした。会社創立30周年事業として平成10年から始められ今年で17回目の寄付となります。合計510万円を市内小中学校で教育資金として使わせていただいています。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。次は、鳴門市、商工団体、観光関係団体からで構成されている「鳴門観光団体等連絡会」を開始し、今年度の活動等について意見交換を行いました。その後、国民生活センター第一回研修にあわせ松本理事長にごあいさつさせていただきました。午後からは、鳴門市婦人連合会総会に出席しました。帰庁後は、面談と協議を続け、夜は、大道商店街振興組合との意見交換会に向かいました。10日は、南あわじ市で開催された平成28年度ASAトライアングル交流圏推進協議会総会に出席いたしました。平成27年度事業報告・決算報告及び役員改選並びに平成28年度事業計画案・収支予算案などを審議し承認をいただきました。2018年第九アジア初演プロジェゥトに合わせてASAでの取り組みを検討することもご了承いただきました。午後は、鳴門市文化協会総会でした。その後、ご当地歌手「高瀬豊子」さんの新曲発表に向けての表敬訪問を受けました。

PS:新曲は「渦潮物語」と「おどり天国」でした。大ヒットを期待いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿