協議会 2016.5.26

 午前10時より第2回空き家等対策計画協議会を開催いたしました。内容は、鳴門市空家等対策計画案について協議をしていただきました。今後、ご意見ご提言をいただきながら庁内検討委員会とキャッチボールしながら策定を進めていきたいと考えています。午後は、ボートレース鳴門のロクにて自治振興会会長を開催いたしました。前段、平成28年度当初予算について説明を行い、その後、意見交換会を行いました。帰庁後は、面談、事前レク等を続けました。夜は、大津地区自治振興会総会において市政報告及び意見交換を行いました。

PS:面談では、オレンジナンバーについて説明をしていただきました。観光振興に大いに役立つツールでした。普及させねばなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿