日記 2016.4.27~5.1

 27日は、ボートレース鳴門のレセプションを開催いたしました。国土交通省、総務省及びボートレース関係者が多数ご出席くださいました。約2時間でしたが、28日オープンに向けて熱気ムンムンでした。その後は、日本財団の理事長と意見交換をさせていただきました。28日は、ボートレース鳴門新スタンドオープン記念式典から始まりました。心配した天候もどうにか大丈夫でした(ホッ・・)午後は、業務課題ヒアリングを続けました。29日は、草の実まつりからスタートです。次に、淡路サービスエリアでの観光キャンペーンに。今年は、テレビ鳴門のキャラクター「ムヤくん」も助っ人として参上してもらいました。ムヤくん、大人気でうずしおくんがかすんでました。午後は、子どものまちづくり推進協議会総会に出席いたしました。夕方は、会長を務めています鳴門市地区親善ゴルフ大会の表彰式へ顔をだしました。30日は、鳴門市出身の筝曲家 遠藤綾子氏受賞祝賀会に出席いたしました。その後、保育所保育協議会総会に来賓としてご招待していただきました。5月1日は、故北島勝也氏徳島県議会葬儀に出席いたしました。また、大谷焼の里において、実施されてますスプリングフェスタにも顔を出しました。

PS:リニューアルしたボートレース鳴門の売り上げが気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿