日記 2016.5.2~5

 2日は、町内会加入促進への連携として、鳴門市、徳島県宅建協会及び鳴門市自治振興連合会の3者で協定を締結いたしました。協定では、宅建協会は加入している不動産業者を通じてマンションや土地等の契約者に市や連合会が作成した啓発チラシを配布し加入を呼びかけることとなっています。次は、女性子ども支援センター「パートナー」への視察に対応いたしました。続いて面談等を行いました。3日は、百歳慶祝、お葬式、ドイツ館でのフリューリングスフェスト2016(春のお祭り)の順番に出席をいたしました。徳島ヴォルティス、ホーム初勝利で、ここからの巻き返しに期待します。まずは、7日の横浜FC戦での2連勝がポイントだと思います。それにしても、台風のような天候でしたので、連休中としては残念でした。4日は、後援会活動を・・・5日は、西日本少年少女ドッチドール新人戦大会IN徳島2016にご招待してくださいました。うずしお観光協会の協力のもと、アミノバリューホールに売店を設置して特産品の販売、PRをさせていただきました。午後は、家庭の用事を・・・連休も終わりですが、鳴門市内の観光地などの状況はいかに?

0 件のコメント:

コメントを投稿