日記 2016.5.14~15

 14日は、非営利活動法人 ふくろうの森の定期総会に出席いたしました。ふくろうの森さまには、鳴門市図書館の業務委託をしていただいており、官民協働の図書館運営としてご支援を賜っております。また、子どもたちの読書推進活動にもご協力をしていただいています。開館時間の延長など利用者も確実に増えており市民満足度も向上しているようです。今後とも鳴門モデルとして官民一丸となって活動していきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。
15日は、市政施行69周年記念表彰式を開催いたしました。長年、各分野で活躍していただいた方々に感謝状を贈呈させていただいきました。今後とも市政各般にわたりご協力をお願いいたします。午後からは、徳島県医師会 新会館落成記念祝賀会に出席いたしました。日本医師会長をはじめ各県の医師会長等が出席されていました。スケールの大きな会でした。新会館にぜひお邪魔したいと思います。

PS:徳島ヴォルティス、勝利・・・!次回はホームでの勝利を期待しています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿