日記 2016.6.21~22

 21日は、生活福祉委員会と産業建設委員会が合同で特別委員会を設置し、「鳴門市老人福祉センター及び勤労青少年ホーム耐震改修工事のうち建築工事」についてご審議いただきました。タイムスケジュール、市民への周知、改修後の活用などご意見等をいただきましたので、参考にさせていただきリニューアルオープンに向けて検討を進めたいと思います。午後は、鳴門市シルバー大学校の入学式を開催いたしました。今年は、例年より多い1069名の方が入学されました。今日の私の講義から3月まで合計10講座を予定しています。できれば、全員に皆勤賞を受賞して卒業していただきたいものです。22日は、参議院選挙の公示日です。いよいよ7月10日の投票日に向けて選挙戦がスタートいたしました。暑い戦いが繰り広げられそうです!午前11時から定例記者会見に続き、ミュージックセキューリティー㈱クラウドファンディング事業に関する連携協定の締結式を開催いたしました。夕方からは、面談が3件続きました。

PS:定例記者会見の内容は、以下のとおりです。

①ボートレース鳴門 SG第21回オーシャンカップ開催!
②「ボートレース鳴門夏祭り&ダンボールボートレース」の開催!
  12年ぶりの復活です(^^)
③「ちびっこのりだー2016 BOAT RACE 鳴門グランプリシリーズ」の開催
④H28年度鳴門市阿波おどり・納涼花火大会の開催
⑤なるとビジネスプランコンテストの開催

0 件のコメント:

コメントを投稿