日記 2016.6.25~27

 25日は、キョーエイ4回で開催された第4回虹色フェスティバルに顔を出しました。午後からは、自治振興連合会主催のコミュニティー研修会及び総会に出席いたしました。夜は、市職員の披露宴でした。
26日は、既に開設されてた「いきいきサロン・サクラ」に参加されている皆さんを激励するため、北灘公民館に向かいました。午後は、自衛隊呉音楽隊のふれあいコンサート2016に招待していただきました。毎年、素晴らしい内容ですが今年も工夫を凝らしたものになっており感激いたしました。夜は、意見交換会及び懇親会に出席いたしました。27日は、平成28年度鳴門市職員年金者連盟の総会に出席いたしました。矢野元市長をはじめ先輩の方々が元気に参加されていました。懐かしい方も多くおられ久々にお話させていただき有意義な時間をいただきました。帰庁後、面談を終え第1回鳴門市総合教育会議を開催いたしました。教育長や教育委員の皆さんとテーマに沿って予定時間いっぱい議論をいたしました。夕方は、熊本地震支援に係る職員派遣出発式を行いました。夜は、鳴門市体育協会総会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿