日記 2016.6.28~30

 28日は、大塚製薬陸上部の伊藤舞選手(女子マラソン)が、リオデジャネイロ・オリンピックへの出場前に表敬訪問をしてくださいました。激励金と激励の言葉を贈らせていただきました。大会当日は、最高の笑顔でゴールをしてほしいと思います。結果は必ず付いてくると信じていますから、がんばれ伊藤選手(^^)午後は、競艇を開催している関係市町の議会議長等が、全国から鳴門市に集まりました。協議会の開催後、情報交換会も引き続き行われました。私は、来賓としてご招待をいただきました。29日は、フルーア鳴門(スロッピーの乗降場)のトンネル部分で展示されている鳴門の写真がリニューアルされました。鳴門ライオンズクラブと写真家 小川直樹氏のご協力によるものです。素晴らしい作品ですので、ぜひ、ご覧いただければと思います。県外の方にもPRできるものだと信じています。その後、鳴門市遺族連合会総会に出席いたしました。午後からは、面談、協議、事前レクと夜遅くまで続きました。30日は、7月13~18日まで開催されるボートレースの最高グレードであるSGオーシャン・カップに向けて仮設施設が準備されており、その現地視察を行いました。次に、鳴門市役所OBで有効者である方の告別式に参列いたしました。午後からは、宅建協会鳴門支部の総会にお邪魔し、意見交換を行いました。次に、鳴門市文化協会からチャリティーバザーの収益金の一部を寄付していただきました。夜は、鳴門商工会議所議員総会終了後の意見交換会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿