市民会議 2016.7.8

 午前は、「いきいきサロン満月」激励のために越浦集会所に向かいました。明神地区では、ここと瀬戸公民館の2か所で「いきいきサロン」を開設していただいています。いきいき百歳体操なども長く続けていただきたいと思います。帰庁後は、面談、協議を続けました。午後3時からは、青少年育成鳴門市民会議を開催し、平成27年度事業報告及び平成28年度事業計画案を説明しご了承をいただきました。今年度の新規事業として、スマートフォン利用4箇条などをクリアファイルに印刷し、夏休み前に配付することとなりました。小中学生のスマートフォン利用時間は、半端なく長いとのアンケート結果がでました。対応を考えなければなりません。夜は、後援会の幹部会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿