緊急記者会見 2016.7.20

 朝から職員の不祥事に係る辞令及び管理監督責任に係る処分辞令の交付を行いました。午後からは、この事案を受けての緊急部長会を開催いたしました。処分内容と厳正な服務規律の確保等について指示をいたしました。14時からは、緊急の記者会見を開催し、事案の概要等を説明し、質疑等をお受けいたしました。

PS:個人情報の適正管理の徹底が不十分であり、信用失墜など行ってはいけない立場にある職員等が、こうした不祥事件を起こしたことは、誠に申し訳なく、関係者をはじめ市民の皆様に対し心からお詫び申し上げます。今後、こうしたことが二度と起こらないよう、再発防止策を着実に実施し、一日も早く市民の皆様の信頼を回復できるように努めてまいります。申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿