目標額 2016.7.18

 午前8時30分より第34回徳島・香川少年サッカーフェスティバルの開会式に出席いたしました。炎天下のもと優勝するには4試合を戦わなけえばなりません。体調管理、特に水分補給を忘れないようにしてベストを尽くしてください。次に、木津神地区ふれあい運動場にて「ハマボウ・ヒマワリ祭り」に顔をだしました。同時にグランドゴルフ大会も開催されていましたので激励をさせていただきました。午後は、SGオーシャンカップのイベントでボートレース鳴門PR大使の池乃めだかさんと島田一の助さんとのトークショウに特別出演させていただきました。続いて、第4回ジュニアエコノミーカレッジの説明会に出席いたしました。そして再び、SGオーシャンカップ表彰式で優勝者へ賞金2,500万円の目録を贈呈いたしました。夜は、市役所時代からの先輩が経営している会社の40周年記念レセプションに出席いたしました。

PS:SGオーシャンカップの舟券売上目標額90億円には、5億円届かない約85億円の売り上げとなりました。昨日のフライング返還の約3億8,000万円があれば・・・でも、ボートレース鳴門の歴代最高額を記録したと思います。90億円超えは、来年のSGグランドチャンピオンで達成したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿