総会 2016.7.28

 午前は、協議から始まりました。次に、市民協働推進本部会を開催いたしました。市内部の会ですが、市民協働を推進していくため職員アンケートや昨年度の実績報告などを踏まえての議論がありました。午後は、JJA里浦で開催された里浦処分場対策協議会総会に来賓として招待していただきました。総会後には、最終処分場の現状や管理等についてご説明をさせていただき、意見交換に移りました。帰庁後、第36回全日本バレーボール小学生大会に出場する鳴門第一JVC・鳴門いもっこクラブの皆さんが表敬訪問してくださいました。8月9日の東京で開催される全国大会でのご活躍を期待しています!夕方から協議を再開いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿