キャラバン隊 2016.7.12

 午前中は、協議・事前レクの他、愛媛県東温市から観光キャラバン隊の訪問がありました。東温市長、坊ちゃん劇場館長を含め9名のキャラバン隊でした。四国4県及び坊ちゃん劇場が上演を予定している各施設の所在地を訪問しPR活動をしているそうです。2018年には、自主公演として「ベートーベン交響曲第九」の内容としたいと話されてました。お互いメリットがあれば協力していくことを約束したところです。午後は、板東地区の「縁どころサロン」の激励に向かいました。帰庁後は協議を行い、夕方には、振り込め詐欺を未然に防いでいただいた法人に対し感謝状の贈呈式も行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿