出陣式 2016.7.22

 朝一番に、ゆるキャラGP2016に出馬する鳴門市公認キャラクターである[テレビなるとのキャラクター『ムヤくん』]の出陣式直前にお邪魔いたしました。ムヤくんガンバレ!午前9時からは、第57回鳴門市小学校水泳能力検定会に出席し選手の皆さんに激励の言葉をかけさせていただきました。次に部長会を開催いたしました。午後からは、徳島河川国道事務所での政策提言、帰庁後に「高瀬豊子・新曲発表会」での収益金から寄付金をいただきました。新曲に合わせて鳴門海峡の渦潮の世界遺産に向けての事業に活用させていただきます。続いて事前レクと協議でした。最後は、ALT3名が帰国のあいさつにきてくださいました。感謝状等をお贈りさせていただき、今後も国際交流にご尽力をいただけるようお願いをしたところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿