市長杯 2016.7.7

 午前9時よりウチノ海総合公園で第4回市長杯グランドゴルフ大会が開催されました。約300人近い皆さんが参加していただきました。あいさつの後の始球式では、奇跡的なフォールイン・ワンをしてしまい参加者の皆さんから祝福?を受けました。暑い最中の大会ですので熱中症対策をして楽しんでいただければと思います。午後からは、3つの面談と協議でした。夜は、鳴門病院主催の「地域医療を考える会」に出席いたしました。鳴門病院や鳴門市医師会及び鳴門市関係者など100名を超える会となりました。様々な意見をいただきましたのでできることから対応させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿