SGボートレース 2016.7.13

 ボートレース鳴門の悲願であった、初のSGレースであるオーシャン・カップ(スペシャル・グレード「年間8大会」)が開催されました。オープニングイベントから仮設施設では熱気ムンムンでした。ボートレース鳴門始まって以来のレースですので、ボートレースファンやボートレース・報道関係者も多く来ていただきました。6日間で史上最高の売上額90億円を目指します。ぜひ、ご来場くださり楽しんでいただければと思います。なお、来年の6月には、オーシャン・カップに続きSGグランド・チャンピオンの開催が決定いたしました。2年連続でのSG開催は、ボートレース鳴門にとっては奇跡的な出来事です。必ず成功させたいと決意を新たにいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿