総会 2016.7.25

 午前中は、今年度開催予定の防災訓練について、詳細にわたる協議を行いました。次に、全国に会員が登録されている「JAF MATE」で紹介された「鳴門市」関連の商品抽選会に出席いたしました。鳴門市内の5事業者から特産品等を提供していただき、全国からの応募者に対し、厳正な抽選の結果50名に特産品等を贈呈することになっています。zえひ、鳴門市のファンになっていただければと思います。次に海上自衛隊徳島教育航空群司令が退任のごあいさつに来ていただきました。午後は、旧吉野川流域地区下水道推進協議会総会を開催いたしました。我が市をはじめ徳島市、松茂・北島・藍住町及び徳島県の2市3町で構成されています。今後の事業計画や企業会計方式への移行などについて議論がありました。帰庁後、協議と報告を受けました。夜は、意見交換会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿