日記 2016.7.16~17

 16日は、ビジネスプランコンテスト事業説明会及びスペラディウス㈱佐藤社長の講演会を開催いたしました。佐藤社長は、鳴門でコミュニティーエネルギー事業を展開しており、来年度からフェイズフリーの新たな考えのもと鳴門市江の地域貢献事業にも取り組んでいただけることとなっています。
17日は、ハマボウ・ヒマワリ祭りから始まりました。次に、トリーデなると来場1万人記念セレモニーを開催いたしました。リニューアル後、約4ヶ月で来場者が1万人に達したことから1万人目の方に記念品をお贈りいたしました。今後も様々な展示も考えていますので多数のご来場をお待ちしています。午後は、桧東・西自治会合同防災訓練にお招きしていただきました。中央構造線活断層帯が桧地区をはしっているため熊本地震を対岸の火事ととらえることなく積極的に対応していこうとのことでした。夜は、日本財団の方々と情報交換をいたしました。

PS:SGオーシャンカップ、舟券売上目標(90億円)ですが、5日目のフライング返還(約3億8千万円)で厳しくなってきました。明日の最終日に向けて最後の努力をしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿