贈呈式 2019.2.14

 午前は、昨日に続き日本赤十字社徳島県支部より日赤奉仕団鳴門市地区鳴門西分団に災害用移動式炊飯器の贈呈がありました。梯委員長他30名の方々が参加してくださり贈呈式を開催していただきました。移動式炊飯器を活用した防災訓練だけでなく地域活性化のために利活用していくとの力強い言葉をいただきました。午後は、生涯学習課関連の現地調査を行いました。帰庁後、徳島県国民健康保険団体連合会から2月18日開催予定の理事会事前レクを受けました。夕方は、鳴門市防災会議及び国民保護協議会を開催し、各計画に対する変更箇所の説明を行い計画変更の承認をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿