連休 2019.2.2~3

 午前は、大麻地区老人クラブ連合会新年互例会にお招きいただきました。挨拶の後、ビンゴゲームやカラオケなどで楽しませていただきました。今年も「明るく・楽しく・元気よく」を合言葉に頑張りましょう!夕方は、三木参議院議員を励ます会に出席いたしました。さらに、徳島県東部地区郵便局長会、女性会、OB回の合同懇親会に自治体の長としてご招待いただき意見交換をさせていただきました。3日は、愛知県のボートレース関係者へモーニングレース場間場外発売の依頼のため営業活動を行いました。ボートレース常滑、ボートピア名古屋及びミニ・ボートピア栄を訪問し舟券発売と意見交換、施設見学をいたしました。ボートピアの設置者は、パチンコ業界の会社で様々なPR活動を行っており新たな取組みに関して勉強させていただきました。ボートレース鳴門にもかなり応用ができると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿