連休 2019.2.23~24

 23日は、平成26~27年度に私の秘書を2年間務めていただいた職員の披露宴に出席いたしました。友人たちからも慕われているようで素敵な披露宴だってと思います。夕方には、明日開催予定の第2回いきいき支え合い地域づくりフォーラムで講師及びコーデュネーターを務めていただきます公益財団法人さわやか福祉財団 堀田会長との懇親会を開催いたしました。
 24日は、第46回鳴門クロスカントリー大会を開催いたしました。伝統ある大会で、鳴門市出身の有名ランナーが巣立ましたので、新たな名選手が誕生することに期待です。次に、地域づくりフォーラムを開催し、講演の後、3ヶ所の暮らしのサポートセンターの代表者及び3名の生活支援コーデュネーターと私でパネルディスカッションを行いました。今後の支え合い体制を構築していくうえで有意義な会となりました。夜は、鳴門市長を囲む会を開催していただき、大勢の皆様の参加のもと懇親を深めさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿