表彰式 2019.2.15

 午前は、部長会から始まりました。次に総合計画策定委員会の報告を受け、教育委員会との協議を行いました。午後は、市民協働推進課、下水道課及び総務課との協議を続ける中、絵本「わたしの、いつもの」とフェイズフリー(コンセプト&ガイドブック)の贈呈式を行いました。また、徳島ヴォルティスから開幕前の訪問を受けました。さらに、ボートレースG1四国地区選手権競走表彰式で優勝者に優勝カップと賞金450万円を贈呈いたしました。夜は、介護保険認定に関する「主治医意見書作成
」研修会にお招きいただき挨拶をさせていただきました。16~17日は、鳴門市と国内親善都市の盟約を締結している「桐生市」で開催される桐生広域物産まつりに出席いたします。「わかめ」「金時」など鳴門市の特産品が大人気ですので大いに販売してまいります!


PS:絵本「わたしの、いつもと」等は、鳴門市まちづくりアドバイザーであるスペラディウス㈱佐藤唯行社長から贈呈されました。小中学校及び図書館に置かせていただきます。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿