政策会議 2022.11.10

  午前は、就学前~高校生までの子育て支援策について政策会議を開催いたしました。

 午後は、北灘地区自治振興会主催の「生き生き文化講演会」が櫛木集会所にて開催さ

れました。内容は、生活支援事業についてでした。

 帰庁後、行政改革推進本部会を開催いたしました。

次に、榊鳴門ライオンズクラブ会長他との面談でした。令和5年に創立60周年記念式典を開催す

ること、並びに来賓としてご招待いただけるとのご案内がありました。

 ☆昨日、市街地でイノシシが暴走したことを受け、行革推進本部会議の後、危機管理を担当

している政策監より現情報と対応について指示がありました。

 皆様、お気を付けください。

PS:本日の感染者 県内 385名

0 件のコメント:

コメントを投稿