日記 2022.11.16~22

  16日は、下水道事業に係る研修会、鳴門市体操クラブ表敬訪問がありました。

夜は、第39回ベートヴェン第九演奏会発会式でした。

 17日は、国土交通省海事局等を訪問いたしました。

 18日は、いきいきサロン満月でいきいき先生として講演をいたしました。

午後は、鳴門教育大学経営協議会(WEB会議)に出席いたしました。

その後は、まちづくり課、税務課、環境政策課との協議が続きました。

夜は、第49回鳴門市人権文化祭「人権劇・記念講演会」でした。

 19日は、親戚の披露宴に出席いたしました。氏名があり、人生初の親族を代表しての

挨拶を経験いたしました。

 20日は、鳴門ライオンズカップ小学生ハンドボール大会に来賓としてお招きいただきました。

次に、斎田公民館で開催された写真展「ウクライナの今を伝える」に向かいました。

 21日は、財政課、水産振興室、行革デジタル推進本部、社会福祉課、総務課、観光振興課

の順に協議を行いました。

夜は、ボートレース鳴門本庄ライトアップ点灯式を開催いたしました。

 22日は、SG第25回チャレンジカップ並びにG2第9回レディスチャレンジカップを開催いたしました。

ボートレース振興会の小高会長と面談いたしました。帰庁後、議会運営員会に出席し、その後、

12月補正予算記者会見を行いました。

午後は、第9回鳴門市空家等対策計画協議会を開催いたしました。

その後は、廃棄物対策課、企業局、行革デジタル推進本部との協議でした。

PS:本日の感染者 県内 512名

0 件のコメント:

コメントを投稿