お披露目式 2022.11.8~9

  8日は、吉野川下流域土地改良区を構成する市内13の土地改良区・水利組合の代表者

の方々との面談から始まりました。

 その後、夕方まで行革デジタル推進本部、まちづくり課、危機管理課、教育総務課との

協議が続きました。

 さらに、企業局水道企画課及びボートレース企画課から企業局四半期報告を受けました。

 最後は、鳴門市倫理法人会 有田会長他から引き続きの顧問就任に関するご依頼を受け

ました。

 9日は、JF北灘さかな市(海の駅展望台)で開催された「ウオールアートプロジェクト」お披露目会

に出席いたしました。全長150mの防波堤にスプレーアートの作品が並びました。猫を中心に描

かれていて、猫の聖地となりえるかもしれません。

 また、作品を手掛けた スプレーアーティスト 井口大助氏から各作品についてご説明をいただ

きました。

 ぜひ、お越しくださり市内外はもとより県外にも情報発信していただければと思います。

 本日、県内の新型コロナウイルス感染者は436名となり県内累計感染者数は、100,285名となり

ました。県内では、約7人に1人が感染したことになります。

第8派が近づいている感じがしますし、インフルエンザの流行も心配になります。

この冬は、新型コロナウイルス感染症及びインフルエンザに対して同時予防が必要となります。

今から予防に備えましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿