表彰式 2022.11.23~24

  23日は、賀川豊彦に関する作文コンクール表彰式及優秀作品発表会にお招きいただきました。

いずれの作品も素晴らしいものばかりでした。私が中学生時代には、このような内容を作文

として発表などできなかったと思います。

 サッカー日本代表、ドイツ代表に逆転勝利・・・見事でした!次戦のコスタリカ戦も期待しています。

 24日は、鳴門商工会議所、大麻商工会並びに鳴門市主催の令和4年度優良従業員表彰式を

開催いたしました。11社20名の方が出席してくださいました。

今後も、長年培われた知識や経験を活かし、後輩の指導、企業の発展、地域の活性化にご協

力いただければと思います。誠に、おめでとうございます。

 次に、戦略企画課、総務課、下水課、観光振興課との協議でした。

途中、情報管理官との協議、木津地区の皆様との面談でした。

PS:本日の感染者 県内 115名


0 件のコメント:

コメントを投稿