議会開会 2022.11.30

  午前9時50分、議会運営委員長からの報告があった後、令和4年第4回定例会が開会い

たしました。まず、継続審査になっていました(議案第55~67号)一般・特別・企業会

計決算認定及び未処分利益剰余金の処分についての採決がなされました。

 結果、認定・可決していただきました。

続いて、所信表明及び提案理由説明を行いました。

 散会後、予算決算委員会での議案説明を行いました。

さらに、全員協議会を開催し「鳴門市文化会館耐震調査等業務の中間報告について」を

議題といたしました。

 午後からは、人権推進課、消防本部等との協議がありました。

最後は、NPO法人賀川豊彦記念「鳴門友愛会」久積理事長他との意見交換でした。

PS:本日の感染者数 県内 514名

0 件のコメント:

コメントを投稿