部長会 2023.2.13~14

  13日は、美馬マサ子氏旭日単光章受賞お祝いの会にお招きをいただきました。

徳島県の理美容業界全体に多大なるご貢献をなされた功績に対すしてのご受章でした。

また、起業家としても知られており数々の事業で成功なされています。

顧問を務めさせていただいている鳴門市倫理法人会でもご活躍されています。

著書には、「笑顔の花咲かせて」がありますので、ぜひ、ご一読を(^^)

 14日は、板東小学校 タグラグビーチムの皆様(8名)が表敬訪問してくださいました。

県大会、四国大会を勝ち上がり、全国大会出場を果たされました。

4年生から始めたタグラグビーの集大成だと思いますので、全国大会でも楽しんでもらえ

たらと思います。持ち前の攻撃型のチームとして、優勝を目指してください。

応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿