当初予算会見 2023.2.9

  午前は、議会運営委員会を開催していただき、第1回定例会に提出予定の議案等に

ついて、説明をいたしました。また、会期の決定も行われました。

次に、令和5年度当初予算案についての記者会見を開催いたしました。

重点事業については、今後、説明させていただきたいと思います。

 午後は、北灘地区自治振興会主催の「生き生き文化講演会」(認知症関連シリーズ最終

日)に出席いたしました。

 帰庁後、大塚製薬(株)、豊田通商(株)、鳴門市の3者にて「ペットボトルの資源循環水平

リサイクルに関する協定」締結式を開催いたしました。

 さらに、まちづくり課、戦略企画課、社会福祉課、農林水産課等との協議を続けまし

た。


0 件のコメント:

コメントを投稿