総会 2023.2.3

  午前は、日本郵政株式会社 四国支社経営管理本部長 三浦氏他との面談でした。

午後は、鳴門市観光コンベンション取締役会でした。

その他は、観光振興課、飛車広報課、廃棄物対策課等との協議でした。

夕方は、鳴門日独友好協会総会・懇親会でした。

★取締役会では、令和4年度の中間期として業務内容や売上状況、決算見込みなどの報告

を受けました。令和2年3月より新型コロナウイルス感染症の影響で駐車場料金、高速バス取扱手

数金の大幅な減少により厳しい経営状況におかれています。

今後も、政府の感染症法上の見直しを注視しながら対応していかねばならないと考えてい

ます。5月8日以降に期待しながら・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿