東京出張 2023.2.7~8

  4日は、板東地区自治振興会主催の第8回板東よりあいふえあい福祉研修会に出席いた

しました。

 6日は、地方独立行政法人 徳島県鳴門病院 森理事長、邉見院長、土井局長との面談

がありました。また、夜は、鳴門市医療懇話会を開催いたしました。

 7~8日は、東京出張でした。

 ボートレース市長会総会及び総務省での特別交付税の説明・提言・要望活動でした。

★ボートレース市長会では、主催者である小高ボートレース会長の鬼気迫る2つの要請がありました。

出席している市長全員、賛同いたしました。また、ご来賓の日本財団 笹川会長のご助言

にも感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿