全体質疑 2013.10.1

 午前10時より予算決算委員会の全体質疑でした。各部ごとに順番に行われます。①企画総務部②消防本部③市民環境部④健康福祉部⑤経済建設部でした。委員会終了後、すぐさま、キョウエイ駅前店前に駆けつけました。10月1日、共同募金街頭活動の日です。鳴門市社会福祉協議会の多智花会長はじめ鳴門第一中学校ボランティア部の皆さんたちにご協力をいただきました。例年より、人通りが少なく募金額も少なめかも・・・夜は、後援会活動でした。

PS:来年の4月から消費税が8%に上がります。市民生活への負担増など考えなければならないことが山積しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿