市長会 2013.10.3~4

 3日は、面談と報告が続きました。午後からは、第112回徳島県市長会議に出席いたしました。8市から提出された県への要望事項の確認と決定を行いました。11月25日に飯泉知事へ要望活動を行います。その後、8市長との意見交換会に参加いたしました。黒川三好市長と初めてお会いし、ご挨拶をさせていただきました。また、様々な情報を聞かせていただきました。
 4日の午前中は、観光施設等にお邪魔し、意見交換を行いました。午後からは、面談に続き、阿波踊り実行委員会の反省会を開催いたしました。今回の反省点や来年に向けてのご提案などをいただきました。さっそく、出来る限りご提案を実現させるよう努力しようと思います。その後は、報告と協議がありました。夜は、後援会活動でした。

PS:10月10日までの任期でに、決められないことがあります。後は、職務代理の副市長にお願いせねばなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿