行事Ⅱ 2013.10.6

 午前9時30分から、ウチノ海総合公園開設10周年記念式典及び「10周年だよ、全員集合!わくわくパーク」に出席いたしました。式典の後、持ち投げとお菓子投げが行われましたが、すごい人気で盛り上がったのですが・・・子ども限定のお菓子投げに大人が参戦?今後の反省点となりました。イベントの内容からして、皆さん、楽しそうに一日過ごしていただけたと思います。
 次は、立岩福寿会「敬老の集い」に出席いたしました。福寿会の会員さんの平均年齢は、他と違い男性の方が若干高いそうです。ちょっとビックリしました。様々な意見を聞かせてもいただきましたし、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 その後は、夜まで後援会活動でした。

PS:朝からもの凄く暑かったです。もう、10月だよ・・と言いたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿