議長会 2013.9.30

 午前中は、面談と協議を行いました。午後も面談から始まり、午後2時30分からは、徳島県市議会議長会の総会定期総会に来賓として招かれ、ごあいさつをさせていただきました。その後、会場のホテルがある北灘町で、以前からご依頼のあった現地調査を行いました。夕方には、再び、県市議会議長会の懇親会に出席し、意見交換をおこないました。夜は、先日、開催された鳴門観光の未来を考える国際フォーラムの打ち上げ(意見交換会)に出席いたしました。

PS:ゆるキャラグランプリ2013 うずしおくん&うずひめちゃん 大苦戦です。現在、279位/798PTです。
 徳島県では、すだちくん(23位)ふじっこちゃん(石井町 61位)うだつまる(美馬市 84位)あわみちゃん(阿波市 132位)ヨッピー・ピッピー(吉野川市 208位)ふるるん(海部町 273位)徳島市のトクシー(287位)にも追い上げられてます・・・
 皆さん、うずしおくん&うずひめちゃんに投票しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿