行事 2013.10.5

 午前6時30分、大麻比古神社にて阿波忌部の文化ツアー客をお迎えいたしました。また、神事にも参加させていただきました。関東から約150名がお越しになり、地元の方々がスダチ茶等でお接待をされていました。お客様にはえらく好評で感謝をしていただいたそうです。ご一行は、その後、吉野川市で開催される「第2回日本麻フェスティバルへ向かわれました。
 午前8時40分からは、第4回堀江地区グランドゴルフ大会へ・・・あいにくの天候で、会場が堀江南小学校の運動場から体育館へ変更となりました。室内ゆえにゲームのやり方を変更して大会を開催することとなりました。ホールイン・ワン大会になりましたが、なななんと・・・私は8回中4度のホールイン・ワンを達成してしまいました。まぐれもいいとこでしたが、なんだか、嬉しかったです!
 午前11時には、第一小学校児童クラブの開設式にご招待いただきました。昨年12月に要望があり、木津児童館から第一小学校内に移転をいたしました。遅くなりましたが、70名を超える児童の皆さん、早く新しい環境に慣れて明るく元気に過ごしてくださいね。午後からは、後援会活動でした。

PS:夜も遅かったので眠たかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿