日記 2016.9.10~11

 10日は、鳴門市体操協会懇親会でした。四国大会・全国大会に出場し活躍された選手たちのsy祝賀会も兼ねていました。11月には、小学生の代表も全国大会に出場する予定です。体操ニッポン・・・良い選手が育っています。
11日は、いきいきサロン山田からスタートしました。次に、ちびっこのりだーGPシリーズ第4戦がボートレース鳴門で開催されました。県内外から「ちびっこライダー」が参戦してくださいました。会場は、本格的なレース場の雰囲気でした。11月には、GPファイナルがボートレース鳴門で開催される予定です。ぜひ、観戦していただければと思います。迫力あるレース展開ですので、興味を持ったちいびっこの参戦があれば幸いです。お昼は、和楽会のお誕生会&敬老会にご招待してくださいました。様々な質問や提案にお答えもさせていただき、ミニ市政報告会となりました。有意義な時間だったと思います。さらに、川東公民館で開催された「さわやか福寿会」にお邪魔し、お礼と激励させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿