日記 2016.9.17~19

 土曜日は、午前9時より答弁準備を始めました。途中、「いきいきサロン南浜寿会」に顔を出し、サロン開設のお礼と「百歳体操」への激励を行いました。帰庁後、夕方まで答弁準備を続けました。夜は、意見交換会にご招待いただきました。日曜日も同様に答弁準備でした。月曜日は、朝一番に第3回板東カローリング交流大会の開会式に出席いたしました。その後、鳴門市文化会館で開催された第49回鳴門市敬老の日のつどいを開催いたしました。結婚50年の金婚、60年のダイヤモンド婚に達した皆様のお祝いをさせていただきました。多くの方に、次なる目標として結婚70年のプラチナ婚を目指してほしいと思います。台風の進路等を考えると20日未明以降に対応が必要になるかもしれません。議会の代表質問も予定されていますし心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿