日記 2016.9.24~25

 24日は、朝一番にJA徳島北女性部の産直市に顔を出しました。次に、一般財団法人徳島県婦人団体連合会主催の「第31回交流芸能大会」に出席いたしました。会場は立ち見がでるほどの賑わいでした。開会行事終了後には、百歳慶祝へ向かいました。夕方は、大阪工業大学校友会四国ブロック懇親会にて歓迎の挨拶をさせていただきました。25日は、鳴門東小学校の運動会に出席いたしました。開会式後、元千葉ロッテマリーンズ里崎智也氏(鳴門市スポーツアドバイザー)の講演会に向かいました。演題は「夢は超えられるチャレンジ!」です。質疑応答の他、実技指導もあり集まった児童生徒は熱心に聞き入っていました。各々何か掴んでもらえたかと思います。さらに、ドイツ館で開催されている「ドイツグルメッセ」にお邪魔いたしました。ビールやワイン、お菓子などどれもこれも欲しいものばかりでした。昨年より賑わっていたように思います。2018年に向けて様々なイベントで盛り上げていきたいですね!

PS:徳島ヴォルティス・・・惜敗でした(残念)

0 件のコメント:

コメントを投稿