徳島県市長会議 2017.10.2

 午前10時、昨年6月に諮問いたしておりました鳴門市隣保館運営審議会から答申をいただきました。葛上会長はじめ委員の皆様に約1年4ヶ月にわたってご審議していただきお礼を申し上げます。答申内容については可能なものから取り組んでいきたいと思います。次に百歳慶祝に向かいました。午後からは、人事交流や会津若松市からの訪問団に関する協議等を行いました。その後、徳島県市長会に出席いたしました。徳島県への政策提言として各市からの提案を審査いたし決定いたしました。また、四国市長会への提出議題についてもかくにんしたところです。夜は、意見交換会をこなし、KOBA☆トレIN鳴門(資格取得希望クラス)の修了式を開催いたしました。20名の方々にご参加いただき感謝いたします。今後も体幹トレーニング等の普及にご協力いただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿