ボートレース市長会 2017.10.23

 台風は通過していましたが羽田への空路は朝から欠航が続いていました。新幹線の利用も考えていたのですが、お昼前には運航されるとのことで飛行機で東京へ・・・羽田上空で約40分間着陸待ちをする状況でした。ボートレース市長会では、通常は全首長が出席いたしますが交通事情が悪いため数名が欠席されていました。提出議案を審議した後、全て承認することとなりました。特に来年度の売上目標が1兆3,000億円と設定されました。各施行者が各々努力せねばなりません。ボートレース鳴門は、モーニングレースを導入しても目標額に挑戦いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿