日記 2017.10.7~9

 7日は、ポカリスエットスタジアムにて、うずしお世界遺産文化コンクール表彰式を開催いたしました。徳島ヴォルティスのゲーム前に行われましたので大勢の皆様に徳島県知事賞及び鳴門市長賞の皆様方をご紹介できました。次に、鳴門教育大学で、「板東の記憶」ユネスコ「世界の記憶」登録イベントが開催され、主催者の一人として出席いたしました。オープニングイベントでは、短編映画「百年の花火」やPR動画「忘れられた存在」の上映、広報ポスター及び原画コンクール表彰式が行われました。直木賞作家「中村彰彦」氏などの講演もありました。8日は、土佐泊の秋祭りに参加いたしました。新羅神社での神事の後、持ち投げ大会が行われました。普段、顔を合わせない方々も大勢参加され大いに盛り上がったと思います。午後からは、公務以外の仕事をこなしました。9日は、第20回記念寺西杯争奪近県選抜少年剣道大会開会式に大会名誉会長として出席いたしました。1,000人を超える剣士が集い優勝を目指して熱戦を繰り広げました。次に、鳴門市友好コスモスまつり(三ツ石地区)に顔を出しました。次に、第14回板東地区グランドゴルフ交流大会にお邪魔いたしました。次に、第14回黒崎っ子花まつりにご招待いただきました。さらに、第49回北灘まつり芸能の部に参加いたしました。その後は、公務以外の仕事をこなしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿