議会運営委員会 2017.10.5

 9時30分、議会運営委員会を開催していただきました。衆議院議員選挙に伴う補正予算案の追加提出についてでした。その後、全員協議会を開催して全議員に説明させていただきました。次に第10回堂浦地区敬老会に来賓として出席いたしました。生徒と婦人会、地域の高齢者が和気藹々と歌や踊りを楽しんでいました。最後には、ホールイン。ワンゲームも全員参加で盛り上がりました。皆様、今後もお元気で生活していただきたいと思います。午後からは、ボートレース鳴門で埼玉県都市協定組合視察の対応をいたしました。帰庁後は、事前レクや協議でした。夜は、意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿