総会 2018.5.10

 午前10時より徳島県一般国道11号・55号整備促進期成同盟会の監査を行いました。次に、里浦長寿会総会にお招きいただき市政報告をさせていただきました。次に、鳴門市教育会総会及び研修大会に出席いたしました。帰庁後は、徳島地方気象庁天満台長との面談でした。その後は、協議と事前レクを夕方まで続けました。夜は、大道商店街振興組合懇親会にご招待いただきましたが、先日の職員不祥事のため、酒宴の席は自粛させていただき、あいさつのみで退席させていただきました。


PS:警察の事情聴取が、再度、行われます。警察の判断を待ち対応をする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿