現場学習会 2018.5.18

 午前9時15分より消防職員の懲戒処分に伴い管理監督責任として消防長に文書訓告を行いました。次に、市内公立幼稚園の視察のため堀江南・北幼稚園を訪問いたしました。今後、tあの幼稚園も訪問し意見交換を重ねていきたいと考えています。午後からは、板東南ふれあいセンターにてこウノトリ育む鳴門の人、環境、農業にふれるコウノトリ生息環境の現場研修会にお招きいただき鳴門市の取組みについてお話させていただきました。対象者は、阿波銀行、徳島銀行、JAバンクの金融関係の職員様でした。今後、コウノトリとの関わりを経済の視点から見ていただき、違った角度からご意見がいただけると期待をしています。帰庁後、14日後にせまった第九100周年記念事業における応援職員事業説明会を開催いたしました。私からは90名を超える応援職員に一致団結して事業を成功させるようお願いをいたしました。続いて事前レク、協議を行いました。最後は、吉野川下流域土地改良区関係者との意見交換会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿