エール交換 2018.5.14

 朝から終日、協議等を行いました。お昼前には、くすのきしげのり先生のご紹介で第九関連の絵本を出版していただきましたPHP社の清水社長はじめ関係者の方々と昼食をご一緒させていただきました。意見交換をする中、新たなご提案やご要望等をいただきましたので実現できるよう全力を尽くすつもりです。また、今後の相互協力もお約束をしていただいたところです。夕方には、5月30日に開催される「チャレンジデー2018」の対戦相手である兵庫県豊岡市中貝市長とスカイプによるエール交換をさせていただきました。豊岡市は、コウントリの里で有名であるとともに過去の参加率は80%を超える超強敵であります。胸を借りるつもりで挑戦いたします。皆様もぜひ参加してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿